№1の脱毛法

自分に合った脱毛法を研究するブログです

エステ脱毛で失敗

高校生の頃、体育の先生が脱毛をしました。<br />

<br />

20代後半の女の先生だったのですが、<br />

全身をエステ脱毛したそうです。<br />

<br />

<br />

そのせいで、手足が赤く腫れてブツブツができ、<br />

かなり悲惨な状態になっていました。<br />

<br />

顔も赤くブツブツになっていて、<br />

どうしたのかと聞いたらエステの脱毛だと言っていました。<br />

<br />

<br />

絶対に何かのミスだと思うのですが、<br />

様子をみましょうと言われたそうです。<br />

<br />

その後私は卒業してしまったので<br />

どうなったのかはわかりませんが、<br />

エステ脱毛に恐怖を覚えました。<br />

<br />

<a href="http://xn----ifu2hya0876chia245gp11b.biz/脱毛方法の比較.php" target="_blank">脱毛方法の比較</a>