№1の脱毛法

自分に合った脱毛法を研究するブログです

関西人はノリつっこみ?

テレビでよく大阪の人は、ノリツッコミが皆できる!という感じのことが放送されることがありますが、<br />

どうなんでしょうね?<br />

私も大阪に住んでいますが、ノリツッコミをする機会自体があまりありません・・・。<br />

たしかに、飲み会とかで、そういった類のことをふられると、ノリツッコミはするかもしれませんね。<br />

まぁ、サービス精神がおおせいなんでしょうね、大阪の人って。<br />

<br />

でも、絶対にソウソウ!と思うのは、話にオチがないとダメという点です。<br />

なので、関東の友人と話していると、ついつい「で、オチは?」と言ってしまいます。<br />

<a href="http://xn----ifu2hya0154ev7bn43djzb.biz/">船橋 脱毛サロン</a>