№1の脱毛法

自分に合った脱毛法を研究するブログです

娘の脱毛デビュー

この春、娘が高校生になりました。<br />

前々から約束していたので、脱毛を始めさせてあげることになりました。<br />

娘は足が毛深いのが悩みで、カミソリで自己処理していたのですが、<br />

コンプレックスなく足を出せるようにレーザー脱毛したいと<br />

ずっとおねだりされていました。<br />

私の経験上も長期間自己処理を続けると肌のダメージも大きいし、<br />

どうせいずれはするのだから、高校一年生の時間のある今がいいのです。<br />

来週、私が長年通っている皮膚科に二人で行きます。<br />

娘の脱毛デビュー、なんだか感慨深いです。